« 夏のひんやりデザート☆「サツマイモとリンゴの蜂蜜レモン煮」 | トップページ | 「胡麻油香る*青梗菜の塩じゃこ炒め」 »

嬉レポ4つ☆

今日は“嬉レポ”を4つご紹介します♪

 

restaurantwakameさんが「生春巻き&簡単つけダレ」を作って下さいました!

>レタス、大葉、カニカマ、春雨を入れて。このつけダレ美味しい~!

 息子クン、お弁当にも入れてというので本日、お弁当にも入れました♪
 

いつも本当に有難う♪お弁当、くっついちゃったんだね…(笑)

でも「お弁当に入れて~」って言ってもらえて凄く嬉しい(*^_^*)

カニカマとか大葉が入ってるのも美味しそう!!

はるひちゃんとコラボなのも嬉しいよ~♪

  

flair美味しそうな写真&レポを載せてくれているブログ記事はコチラ→☆☆

  

restaurantおねねこさんが「イワシの梅煮」を作って下さいました!

>初、梅煮、めちゃ美味!10尾作ったのに大好評で即売り切れ☆

Cpicon 節分★圧力鍋で簡単!「イワシの梅煮」 by AtsukoK

  

restaurantBUTAベーカリーさんが「自家製トマトピューレ」を作って下さいました!

>冷やして飲んだら、トマジュー(@^^)/アレンジ自在でおいしい☆

Cpicon 自家製の“トマトピューレ” by AtsukoK

  

restaurantバカリャウさんが「アボカドと納豆のネバネバ丼」を作って下さいました!

>納豆とトマトの組み合わせって初めて!とっても美味しかったです♡

Cpicon 「アボカドと納豆のネバネバ丼」 by AtsukoK

  

wakameさん、おねねこさん、BUTAベーカリーさん、バカリャウさん♪

とっても嬉しいレポ、本当にどうも有難う(*^_^*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pencilブログ更新情報はTwitterからもチェックできます♪

お手数ですが、ポチっと応援クリックをいただけると

ランキングが上がって今後の励みになりますm(_ _)m

  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

↓↓追記あります↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きは“次回のレシピ予告”と“お知らせ”です。

よかったら読んで下さいね(^-^)

 

次回のレシピは「胡麻油香る*青梗菜の塩炒め」です^^

青梗菜(チンゲンサイ)を好んで食べなかった旦那さんが、

すご~く気に入っている1品♪シンプルだけど美味しいの(*^m^)

これを食べるたびに「美味しい~♪」と感動してくれます(笑)

胡麻油の香りが食欲をそそりますよ~^^

ビールにもピッタリ☆お楽しみに~(^-^)

 

☆お知らせ☆

現在、ブログお引っ越し作業中です^^

新しいブログは8月1日よりスタート予定☆

こちらで書いていた記事も、新ブログへ移行する予定です!

 

今まで、レシピの続きで「嬉レポ」「日記」を書いていたのですが

お引っ越し先のブログで、1つの記事のカテゴリーを複数選択できないので

引っ越し先に移動させた際に分かりやすくする為、2回に分けて投稿しますm(_ _)m

嬉レポは、いくつか集めてまとめて1つの記事にする予定なので

掲載が少し遅くなるかもしれません。ごめんなさ~い(>_<)

いつも本当にありがとう!!

|

« 夏のひんやりデザート☆「サツマイモとリンゴの蜂蜜レモン煮」 | トップページ | 「胡麻油香る*青梗菜の塩じゃこ炒め」 »

f6.つくれぽ&嬉レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238147/35838369

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉レポ4つ☆:

« 夏のひんやりデザート☆「サツマイモとリンゴの蜂蜜レモン煮」 | トップページ | 「胡麻油香る*青梗菜の塩じゃこ炒め」 »