« 「イタリアンなゴーヤチャンプルー」と“お気に入りのレシピ”と“バゲット修行” | トップページ | 「ツナとトマトの豆乳クリームパスタ」と“ハッピーバースデー!!” »

雑誌「すてきな奥さん 8月号」掲載★

1527912430_112

本日、発売された雑誌「すてきな奥さん8月号」

「豚しゃぶサラダ*韓国風」を掲載していただいています

機会があれば見て下さいね~happy01

混ぜるだけのドレッシングは夏にピッタリの胡麻油風味

おつまみにもいいですよ(*^_^*)

宣伝だけでゴメンなさ~いsweat01

 

flair次回のレシピは、前回の記事で予告した通りです^^

今日は実家で、息子のお誕生日パーティー★(誕生日は明日)

会社の人が買ってくれた“アンパンマンのケーキ”取りに行かなきゃhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pencilブログ更新情報はTwitterからもチェックできます♪

←a-koの“なう”(つぶやき)はブログサイドバーからも見られますshine

 

お手数ですが、ポチっと応援クリックをいただけると

ランキングが上がって今後の励みになりますm(_ _)m

  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 「イタリアンなゴーヤチャンプルー」と“お気に入りのレシピ”と“バゲット修行” | トップページ | 「ツナとトマトの豆乳クリームパスタ」と“ハッピーバースデー!!” »

c1.野菜のお料理」カテゴリの記事

c2.お肉のお料理」カテゴリの記事

d1.サラダ」カテゴリの記事

d5.タレ・ソース・ドレッシング」カテゴリの記事

f5.普通の日記」カテゴリの記事

コメント

掲載おめでとう~~
本当にどんどん前進だね。これからも楽しみにしていますね。

>>
コーヒーと小豆の組み合わせが大好きで、私のレシピにもいくつかあるんだよ~
最初、えっ??って思うけど美味しいよね。

投稿: 勇気凛りん | 2010年7月 2日 (金) 21時02分

凛りんさん♪
有難うございます~!!
まだまだ夢は遠いけど、いつか凛りんさんみたいになれるといいな(*^_^*)
のんびりマイペースに頑張ります(*^^)v
コーヒー×小豆、変な先入観で避けていたんだけど
これからは、どんどん挑戦してみたいと思います(笑)
まずは凛りんさんのレシピで作ってみま~す♪

投稿: a-ko | 2010年7月 7日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238147/35610216

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「すてきな奥さん 8月号」掲載★:

« 「イタリアンなゴーヤチャンプルー」と“お気に入りのレシピ”と“バゲット修行” | トップページ | 「ツナとトマトの豆乳クリームパスタ」と“ハッピーバースデー!!” »