« 絶品!ボウルで混ぜるだけ♪「トマトの冷製パスタ」と“嬉レポ” | トップページ | 「アボカド&トマト入りハンバーグ 」と“照り焼きソース&半熟目玉焼きの作り方”と“お肉の焼き具合の見方” »

雑誌「すてきな奥さん 6月号」に掲載していただきました♪

素敵なお知らせです♪

Image1439

雑誌「すてきな奥さん」の6月号に私のレシピ、

「コクうま!和風ミートスパゲッティー」を掲載していただきました(*^_^*)

レシピブログさんが掲載誌を送ってくださったのですが、さきほど

コンビニに行ったら発売されていたので保存用にもう1つ買っちゃった(*^m^)

私の夢の1つだった雑誌デビューができて本当に嬉しいです。

とっても素敵に掲載してくださって有り難うございました。

数ある投稿レシピの中から選んでくださったことも凄く嬉しい。

これからも素敵なレシピをご紹介できるよう頑張ります^^

  

次回のレシピは「アボカド&トマト入りのハンバーグ」です♪

よかったら見てくださいね(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pencilブログ更新情報はTwitterからもチェックできます♪

←a-koの“なう”(つぶやき)はブログサイドバーからも見られますshine

 

お手数ですが、ポチっと応援クリックをいただけると

ランキングが上がって今後の励みになりますm(_ _)m

  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 絶品!ボウルで混ぜるだけ♪「トマトの冷製パスタ」と“嬉レポ” | トップページ | 「アボカド&トマト入りハンバーグ 」と“照り焼きソース&半熟目玉焼きの作り方”と“お肉の焼き具合の見方” »

c7.パスタ」カテゴリの記事

f5.普通の日記」カテゴリの記事

コメント

祝!
おめでとうございます。
お味噌が隠し味なんですれ、これ。
マットが居なくなる予定がないので、しばらくうちベジです。
日本に帰ったら作ってみたい1品です。

投稿: きー。 | 2010年5月 2日 (日) 07時31分

akoちゃん(呼ばせてね^^)こんばんわ~♪
見た見たよ~。私ちょっとご縁があってすてきな奥さん送られてくるの~
akoちゃん載ってる~!と嬉しくなったよ
パスタとっても美味しそうだもん♪

リンク、私もいただきます~しばしお待ちを・・

投稿: はるひ | 2010年5月 2日 (日) 22時57分

>きー。さん♪
ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです~!私、ミンチに味噌を入れるのが好きで…^^
スープの素を使わなくても美味しくできるので入れちゃいます♪
機会があれば、試してみて下さいね^m^
ベジなのに、バラエティーにとんだお料理ができる
きー。さんは凄いなぁ~っていつも感心します(^-^)
  
>はるひちゃん
(↑私も呼ばせてね^^)
発見してくれて嬉しい~♪おうちに送ってくるんだね!いいな~^^
私、いつもは買っています!(←当り前・笑)
すてきな奥さん、知ってるブロガーさんがよく登場するから
読む時になんだかドキドキしちゃうの(笑)
今月も、ちょりママさんが登場してて嬉しかったぁ^m^
私もまた載せてもらえるよう、頑張って美味しいの考えま~す☆

投稿: a-ko | 2010年5月 3日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238147/34471914

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「すてきな奥さん 6月号」に掲載していただきました♪:

« 絶品!ボウルで混ぜるだけ♪「トマトの冷製パスタ」と“嬉レポ” | トップページ | 「アボカド&トマト入りハンバーグ 」と“照り焼きソース&半熟目玉焼きの作り方”と“お肉の焼き具合の見方” »